2023/07/02

2023/7/2 朝ご飯を食べに中華街に行ってきた(萬珍樓點心舗)

 本日9時の予報


晴れで風もなくいい感じ!・・・・・なのですが、予約が取れず(涙)
前日のお昼頃では遅すぎました(汗)

土曜日はずっと家でビデオ三昧だったし、家にひきこもり状態では精神衛生上よろしくないので 嫁と中華街に朝ご飯を食べに行ってきました。

こちら 萬珍樓點心舗(まんちんろうてんしんぽ)


朝8時から営業してます。
到着したのは8時5分頃でしたが すでに7,8組のお客さんが来ていました。
比較的落ち着いた年齢層の方が多く、お一人様で来ている人もちらほら見かけました。





頼んだのは 「牛モツ粥と彩り点心のセット」



粥の量が思っていた以上に多いです
パクチーは苦手なので 嫁にとってもらいましたw


ザーサイ/青菜炒め/高菜炒め


キシメン卵


海老入りニラ餃子と香港式海老入り焼売


粥にしても その他のおかずにしてもマイルドな味付けで 食べやすかったです。
お腹に余裕があれば ワゴンサービスの点心を頼もうと思っていたのですが
結果から申し上げますと お腹いっぱいで 追加オーダーはしなかったよw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。