2023/07/30

2023/7/30 近況

 


激暑

この一言に尽きます。
実は 先週、先々週と 大型おチヌさんの一発狙いで 某所に出かけていたのですが ことごとく不発。


先々週は ずっと南西の風が吹き荒れていて 風が収まったタイミングで狙ったのですが
外道すら滅多にかかってこない状況でして・・・底荒れ?
フラストレーションありありで 翌週(先週)も同じポイントでリベンジ釣行を試みるたのですが・・・・返り討ちww
団子を打っても 魚が寄らないどうしようもない状況で、すごすご帰宅したのでありました。 


さて 最近は 激暑が続いていて 屋外レジャーは命懸けって感じがするので
今週は 自宅でのんびり涼をとってますw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。