2023/07/09

2023/7/8 二匹目のどじょうを狙ったけど。。。

今日もグレ狙いで出かけてきたよ

朝6時に係留完了。
一投目で サシエ瞬殺w 底には外道が沸いているようです。

ひたすら打ち返しを続けます。
そろそろ潮止まりの時間帯なのですが なんか変?? 
微妙な当たりを掛けにいったら。。。。

この子でしたw

良型の真蛸
お土産としては喜ばれるのですが、底にこういうのがいると 魚が寄ってこないよ(汗)

7時半頃に満潮を迎えて 下げの潮になるはずですが 底潮の流れが変わらない・・・
外道の活性は高くて 相変わらずサシエ瞬殺。
コーンですらもガシガシとやられます。スレで キタマクラがかかってきたので
そういうのが底にいるようです。

竿先が抑え込まれることはあったのですが、30センチクラスの真鯛
これまたお土産としては喜ばれるのですが、今日の本命のグレはなぜが触ってきません。

10時頃から 底潮の流れが強くなって 4Bの重りを付けても 止められない。。。

11時半 自主的沖上がりとしました。

チャリコ3枚、真蛸1匹 赤色尽くしで終了ですw



ちょっと残念な一日でしたかね(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。