2024/02/19

2024/2/18 年なしゲット

少し暖かくなってきたので おチヌ様も動き出すかも・・・と、釣友さんとプチ遠征してきました。

係留が完了したのが8時過ぎ


船下には外道も含めて何にもいないので ひたすら打ち込みを続けます。

今日も 魚が寄るのは11時頃かなあ、と思っていました。


9時頃だったかな

「あれ? ん? だ、ダンゴ当たり?」

前当たりが出たので 少し送り込んでからフルスイング

竿に重みが乗った後、ぎゅぃ~ん と引き込まれます。

丁寧にやり取りをしてあがってきたのが この子w


なんとなんと 51センチの年なしでした (^^)v


この直後に もう一枚追加


が、この後にxxxのサシエを使ったら 余計な外道を寄せてしまいました(大汗)

おチヌ様も入ってこれない?w

11時頃に かろうじて3枚目


午後になっても状況改善せず、14時上がりとしました。


この時期に3枚も釣れたし、なによりも 2024年初の年なしゲット、良しとしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。