2009/07/18

週末の予定

昨日は、夜遅くまで職場から開放されず、おまけに お持ち帰りのお仕事・・・今日は午前中いっぱい仕事の対応でした(涙)

午後から 町内のお祭りで 息子がお神輿を担ぐので 撮影係りで出っ張りです。


Riverwalkers-090718


明日は天気よさそうです!梅雨明けして 劇暑ですけど・・・。
久比里のカワハギの釣果も今ひとつ。ということでまたまたキス釣りに行こうと思います。
五目狙いでボートにするか、乗り合いにするか・・・個人的にはのんびり五目がいいのですが・・・
場所の選定のせいか、ピンギスが多いんですよね~~ でもって、嫁さんからは「数は少なくていいから大型のキスの方がいい(調理しやすい)」と言われてるんですぅ(汗)

乗り合いもピンギス混じると思うんですけど、たぶんボート釣りよりは型はいいよね? ねっ?(誰に聞いてるの?笑)

というわけで、明日は どこかの乗り合いでシロギス釣りに行ってみます(シロギスの乗り合いは初体験)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。