2009/07/06

家族の評判

先日のシロギス釣りの評判

・メゴチが一番評価が高く、今度はメゴチをたくさん釣ってきてと言われました(笑)
 シロギスぢゃあないんですよ・・・メゴチ釣りの外道でシロギス? 
 シロギスも一番じゃないですが、飽きもしないでパクパク食べられちゃいましたけどね・・・

・ベラはイマイチ。海タナゴも淡白すぎてイマイチの評判

・イイダコはメゴチの次に評判良し。秋になったら出撃します。


というわけで、お天気が良かったら 次回はメゴチ釣りに行く予定です。
息子は もうちょっと間を空けたほうがいいので、単独釣行になります。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今からでも遅くないですから、釣行記のタイトルをメゴチに変えましょう(笑)
    メゴチは、しばらく食してないので味を忘れてしまいました(^^;
    高級魚マゴチの仲間でしょうから、美味しいのでしょうね~
    ベラ・・・食べたんですか?
    お恥ずかしい話なのですが、私、ベラは気持ち悪くて触れないんです。
    色と模様がね~(^^;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ITさん、メゴチは天麩羅で食べましたけど
    甘みがあります。調理は大変でしょうね(笑)
    マゴチは残念ながら食べたことがないです。
    ベラは子供の頃に釣ったことがあるので
    あまり違和感はありません。
    まあ、確かにカラフルですけどねえ(苦笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。