2009/09/18

ノルカソルカ

Riverwalkers-090918


********(○楽園HPより抜粋)***************

じわじわと台風14号が北上していますが・・・
本格的な接近は免れたようで
油断はできないながらも
ここ最近の台風同様に下側を通る予定となっているので
強い風が吹いたとしても北風だし
何日も出船中止になったりすることもなく
特別な荒天準備もしなくて済みそうだし
基本的にはこの大型連休中は
毎日出船できると考えていますよ!
但し、台風の規模も大型で強い勢力を保っているし
進み方によっては出船をどうするか?程度の北風が吹くかな?
まぁ先ずは明日の土曜日の出船は問題無いと考えています
予報が予報だろうし・・・
明日の釣行は狙い目なのでは?
それでは明日の土曜日の皆様のお越しをお待ちしています
****************************************

北風に強いとは言え、風速9・・・・・・・さすがに凄いんじゃないの?
ノルカソルカ・・・・微妙な心境です・・・・

シルバーウイークは土日を除いて仕事なんですよね・・・(トホホ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。