2009/09/20

出船中止

海況が良かったら 沖に出ようかと思ってたのですが 海楽園も早々に出船中止となり、

「無理しても仕方ないよな」と思って 自宅でのんびりしてます。

のんびりと言っても、会社から呼び出しがあるかもしれず ちょっとくすぶってた日曜日です。


お昼頃に横須賀に行ってて ついでに○ギタに寄って小物を購入。
店員さんと アミを購入していたお客さんの話では 「夕方頃には釣りもできる状態になるんじゃないかな」とのこと。


世の中シルバーウィークで連休ですが、私は月・火と ハードワークが入ってます・・・orz・・・


体力が残っていれば23日は沖に出る予定です。
それまでにカワハギの活性が上がってくれてると嬉しいのですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。