2009/12/19

あやうく・・・

西風が強い予報が出てたけど、天気はいいし、沖釣りに行こうかどうしようか迷ったまま就寝・・・朝4時半に目が覚めて○楽園のブログを見たら、出船をどうしようか確認中的なことが書いてあったし、疲れてたので二度寝 (^_^;)


先ほど再度HPを見ると 全船11時半に早上がりになったとのこと


そういうこともあるんだね・・・・今日釣行してた人は災難だったろうけど、あやうく自分もそうなるトコでした(汗)


今日は家でダラダラと過ごしてます。
嫁が指の骨にヒビが入ったようなので、お昼ご飯は 不肖私めが作りました。


明日は風が収まるなら 沖に出たいなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。