2009/12/29

年末追い込み

明日から帰省します。

というわけで 年末の追い込み


まずは、年始の初釣り用のアサリを買ってきて殻剥き3キロ終~了(爆)

で次に、年賀状書き
これは昨日もやってたので、1時間で終了。


午後は、家のお正月のお飾りを飾り付けて、帰省用のお土産買出し。
あ、本屋に行って「つり丸」「つり情報」もチェックしてこよう~っと(爆爆)




夜は、最近将棋にはまりだした息子のお相手かな??
小学2年生のくせに、将棋入門の本なぞ読み出して、あれ、結構本格的な事も書いてるんですよね・・・私は素人なので、うちまかされちゃうな(汗)


今年お世話になった皆さん、来年もよろしくです。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。私のほうも今帰省先に着いた所です。
    アサリ3キロ…着々と連続30センチゲットに向けていますね。(笑)
    29・30日と釣り納めに千葉の方へ突撃してきました。
    30日に関しては淵野辺さんの方にカキコしたのでもし良かったら見てください。
    29日は南房総白浜沖でAMヒラメ PM鯛五目に出撃しましたがAM…マトウダイ1枚(泣) PM…真鯛1枚(サイズは聞かないで下さい)イサキ・アジ合計35枚程でした。
    何とか正月用の食材確保ミッションは完遂です。(笑)
    まだまだカワハギ冬の陣は始まったばかりなのでいっぱい釣りましょう。
    では又来年も同船した際はよろしくお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。