2009/12/20

波風高し

今日はちょっと風も収まる予報だったので、カワハギ狙いで佐島に行ってきました。

現地到着。浜辺に打ち寄せる波の音がかなり強いです。

それでも、ライト五目、アオリイカ、カワハギを釣りに来ている方々、十数人!


6時半まで待っていたのですが、結局全船 出港停止になりました。


まあ、上野ひとみ・児島玲子のフィッシングビデオを鑑賞しながらのお食事会で終わってしまったわけで・・・(爆)


自然が相手なのでいたしかたありませんなあ (~_~;)


Riverwalkers-091220

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そのまさんお疲れ様です
    私も、20日、急きょ山下丸よりアマダイ行ってきました
    風強く、波高し、釣座は、左舷ミヨシ1番
    久しぶりに、船酔い、でも、アマダイ3尾釣りましたよ
    ��時、早上がりでした

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。