2010/06/20

すごいね

昨日の夜 12時頃と3時頃に起きて ネットで風の状況をチェックしたけど
一向に収まったなかったので 釣行中止にしました。

常宿の〇楽園も出船中止にしたようでした。

今日のマルイカの釣果を見ると、結構出船した船あったんですね (^_^;)

Riverwalkers-100620


私も何度か強風の時に沖に出たウマシカ者ですが、酔いそうになるわ 恐怖感を覚えるわ で
あまりいい思いをしたことがありません。


今日は 針を結んだり、お昼寝をしたりと ダラダラと過ごしてました。

さて、明日から激務の1週間が始まります。 仕事も遊びも精一杯やりますよ~~ (^^)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この日行ってましたよ~○銀丸に。。。
    最後まで釣りしましたが、大ミヨシは波に突っ込んで
    大量の海水が甲板を走りました(^^)
    ��人も流れて来たww)
    サバイバルでしたねー
    自分はギリギリセーフでした(ToT)
    成績調子が良かったのはトモ側陣営!
    筆頭はブ○さん・・・・・流石竿頭37匹でした~
    まぁ~ミヨシ側で15匹は自分ながら満足でした(^^)
    そろそろ終盤~鶴ちゃんには申し訳ないですが、
    今度の土曜日は曇り予報なので、
    千葉・・・○栄丸まで遠足にでも行こうと考えています(^^)/~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Undameshiさん
    部長、お疲れさまでした。
    いやぁ~ よく沖に出ましたね~ (~_~;)
    私も沖に出たかったのですが、悲惨な状況が目に浮かんだので ジッと我慢してました(苦笑)
    千葉で爆釣してきてくださいね~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。