2010/06/27

滝行の行方

雨がポツポツ降り続いている中、現地集合場所に6時頃に到着。

「あれ?」

いつものこの時間に必ず到着してる〇近さんの車がない・・・ん??

携帯をチェックしたら、不在着信・・・5時半頃・・・マナーモードにセットしたままだったのと車の中で音量上げて音楽聴いてたから 気づかなかったです (^_^;)

堀〇さんから伝言で「今日の例会は中止」


(・.・;) も、もう到着しちゃったんですけど・・・(爆)


仕方ないので Uターンして帰宅。帰宅途中に再度堀〇さんから電話がありました。
わざわざの御連絡ありがとうございました。


帰宅して昼過ぎまで2度寝してました(苦笑)


雨はそれほど強くないけど、剣崎沖で南西の風、風速12が吹き続けてるので、中止は正解でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。