2011/05/01

レコーディングダイエット70日目

GWに突入してから 突然自律神経の不調 (^_^;)

夜の1:30頃に目が覚めて それからまあ1時間おきに目が覚める。
レコーディングダイエットの本に寄れば 「75日目の反乱」の頃に 身体が体重減少に抵抗して
自律神経の不調や、飢餓感を引き起こすと書いてあるから おそらくそれでしょう。
会社に行ってた方が 体調がいいなんて・・・知らない間にワーカホリック状態?(激汗)

5/1現在 ちょうど10キロ落としました。

Riverwalkers-110501

まあ、この手の精神的な不調は 気にしないことが一番!
日中ちょっと眠気があるけど、連休だし No Problem!

今日はまたまた強風が吹き荒れているので、外遊びはパス。蘭の展示会に行ってきます (^_^)/

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は、相変わらず長い停滞期から抜け出せず…(笑)
    ソノマさんは、意思が固いんですね…敬服します!
    わたしも、ボチボチ頑張ります!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��支障さん-+
    レコーディングダイエットの本は何度も何度も読んでます。モチベーションを維持するのがカギですかねえ(苦笑)
    6月末に会社の健康診断があるのと、夏に富士山登山を目指してます。これで私はモチベーションを維持してます (^_^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。