2011/05/28

近況

レコーディングダイエット97日目

GWの頃、ちょうど70日目頃に-10キロを達成していましたが、ちょっとしたことでフラフラしたり
疲れやすくなっていたので「これはマズイ!」と思って緩和 (^_^;)

Riverwalkers-110528-3
(縦軸1目盛り:5キロ)

身体も低カロリー摂取状態に慣れてきたようで、体重の低下は鈍化気味です。
まあ、気長にやるつもりですから・・・今月は-2キロ ってとこですかね


最近 毎週末天気が良くない状態が続いていて 沖に出れてません。
釣欲も低下気味だし・・・書店で、富士山登山の特集を組んだ雑誌が出始めました (^^)

こんな本

Riverwalkers-110528-2

を買って、週末の欲求不満を紛らわせてます(笑)
私、基本はソロトレッカーなんですが、「世界が変わる」というのは大げさなんじゃないの??(爆)


富士山登山の前に 少し身体を慣らさないといけないなぁと思って

こんな本も買っちゃいました♪

Riverwalkers-110528-1

関東近郊の山って 実はほとんど登ったことがないのですが、
搭ノ岳や鍋割山だと 日帰りで歩行時間6~7時間コースなので 天気を見ながら登ってみる予定です。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    着実に減っていますねぇ~!
    私は、長期停滞期(倦怠期?)に突入して、現状維持が続いています…まぁ、お互いに気長にやりましょう!(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    支障さん こんにちは
    現状維持ならまあいいじゃないですか!
    へこたれそうになるので、状況をアップした次第です(爆)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    GWでのったりしていた時期の体重から現在3週間実践で3kg強減りました。
    また体重よりも、自分自身の活性が高まっているのを感じます。
    本当にいい情報を教えてくれました。もしかするとソノマさんは、私のこれからの人生の恩人?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    はしけ船長さん
    恩人だなんて、そんなことはないですよ (^_^;)
    心身ともに活性が上がってなによりです。
    確かに そんな感じですよね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。