2011/06/25

近況

ここ2週間程 肩と背中に痛みがあって、まあ ストレスと疲れが抜けてないからだと なんとなくわかってはいるんだけど、どうしようもない状態でして、頭痛も誘発しちゃうこともあるので・・・ロキソニン(鎮痛薬)を飲んでます (^_^;)


Riverwalkers-110625-3
��縦軸1マス 5キロ)

レコーディングダイエットも続けてますよ~(笑)

ちょうど125日目。75日目頃から 体重の減り方が緩やかになってますね。
低カロリーに身体が順応して 体重が落ちにくくなっているように感じてます。暑い日が続いているので、身体を動かしたくない衝動に駆られているのも原因でしょうかね(笑)

1週間前に、ドンって体重が上がったことがあったんだけど、これは取引先の方と天麩羅のフルコースを食べる機会がありまして・・・完食してしまったせいですな(爆)

思うに、この体重があまり落ちなくなった時に、「あ~ もうだめ」と思って
ダイエットをやめちゃうと・・・・・身体の代謝が低カロリー摂取の状態に慣れてしまっているので、
リバウンドしちゃうという状況になるんだと思ってます。気をつけないと危険です。

まあ、気長に続けてみますね! (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。