2011/12/17

雑記

いやぁ~ それにしても 今度の風邪は かなりしつこくて
咳がなかなか収まらないですねえ(汗) 

楽天ブログは サービスの低下が著しいので、以前の記録はログとして自分のPCに保管して
楽天ブログ自体からは脱会しました。


気が付けば あと2週間ほどで今年も終わりです。仕事が忙しくて こんな状態で年を越せるの? 
って状況で、忘年会ってなに?? てな感じです (^_^;)


ところで 「冷温停止」事故収束宣言が出されましたよね?
誰がどう考えても 事故収束してないだろ!! って思うのですが・・・今回の災害が発生してから
つくづく思うのは、官僚ってのは 恐ろしく(ずる)賢いということ。
さすが国家公務員試験をパスしてるだけのことはあります。

首相が 事故収束宣言を出したのは、官僚の手の上で踊らされているだけですが、
彼らは シナリオを描いているはずです(これが国民の為のシナリオならいいのですが、そうじゃないところにこの国の不幸せの元凶があります)。
将棋の手を考えるように、次、更に次の一手を考えています。今回 なぜ事故収束宣言を出させたのか・・・もうしばらくすると あ!そのための布石だったのか、気づくんじゃないですかねえ・・・


考えすぎ? (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。