2011/12/10

療養中

今週は 咳が止まらない風邪にやられてしまい ダウンしてます。

月曜日、言葉でうまく表現出来ないが 身体の変調があったので 早めに帰宅したかったのだけど、仕事上のアクシデントがあって 深夜の帰宅

夜から 咳が止まらない状態になり 大事をとって 火曜日は通院・休暇


水曜日に仕事に行くも、咳が相変わらずひどく、更に 時々熱っぽい・・・周りの同僚からも
「顔も赤いし、体調大丈夫ですか?」と心配されるありさま・・・

木曜日は 朝から発熱・・・再度通院して 薬を変えてもらうが
夜になっても 熱が引かず・・・・

金曜日は 大事な会議が2本あったので 無理して仕事へ・・・
痰や洟に黄色いものが混じっていて、夕方からは 鼻水は止まらないしで 体調最悪

今日も朝から寝たきり状態です。


日曜日は 午後から出張に出かけないといけないので、なんとか治さないと・・・(^_^;)

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    男性は仕事がなかなか休めないから
    風邪もこじらせてしまいますよね。
    明日も出張とか…
    ギリギリまで体休めてくださいね。
    おひとり暮らしですか?
    であれば栄養のある温かいものも
    食べられないか…
    水分だけはとってくださいね
     
    お大事に

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    マイコプラズマ肺炎が流行っているようなので、気をつけて下さい。明日は松輪です。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��いぶきさん
    独り暮らしではないですよ(苦笑)
    でも、今日は 嫁さんも子供もみんなお出かけしちゃってて 放置プレー(爆)
    今までこんなに風邪が長引くことはなかったのですが、免疫力が落ちているんでしょうね。
    お見舞いどうもありがとう

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��S近さん
    半月くらい前に職場で 咳が収まらないという病気が蔓延したときは 私は無傷だったのですが ワンテンポ遅れて かかってしまいました。
    松輪で 私の分まで楽しんできてください♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか(汗
    sonomaさんは一家の大黒柱なんですから…
    仕事の方も休めないと思いますが…
    御自愛ください

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��渕野辺在住さん
    正直、あまり大丈夫じゃなかったりします(汗)
    今頃は 松輪でしょうかね・・・私の分まで 楽しんできてください。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    もう出張先でしょうが、くれぐれも無理をなさらずに体力回復してくださいね。
    風邪が治るまで佐島のカワハギは腹をすかせて待っていてくれますよ。
    今日は2キロ少々餌付けして来ましたので(笑)
    ではまた。お大事に

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��kimamaさん
    いい釣りされたようでなによりです。
    釣りに行くような状態ではなく、ただひたすら
    寝たきり状態でした。
    普通の風邪とは違うような、それとも 自分の体力がないだけなのか・・・いずれにしてもまだ完治してないです(汗)
    年内同船することがあるかどうか微妙ですが
    その折は よろしくお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。