2012/06/20

極鋭カワハギ レッドチューン に思う

極鋭カワハギ レッドチューン 

DaiwaのHPからカタログ落ちしてましたね。
レッドチューンボトム と レッドチューンレンジ に細分化されてしまったけど
ちょうど中間に位置する製品としては魅力的な製品だと思ってました。

後継機種が出るんでしょうか? それとも、もう上記2種でおしまい?
細分化した方が メーカにとっては「うま味」があるんでしょうが、ぜひ後継機種の
発売を期待したいです。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、お疲れ様ですm(__)m
    極鋭カワハギ レッドチューン、良い竿でしたね。一番最初の極鋭だから、開発には時間を費やしたのでしょうね・・・  でも(^^)ダイワだけがかわはぎ竿じゃないし、和竿も良いですよ!昔のかわはぎ竿の代名詞(邦昌竿)現和竿の代名詞(鶺鴒竿)職人の技が光ます(*^^)v
    是非とも1本!釣りの世界が変わりますよ(*^^)v

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��皮研○河さん
    俺に和竿を持たせたら・・猫に小判状態です(笑)
    それ以前に そんな財力ありません(汗)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。