2013/02/11

3連休も終りました

3連休も終わりです。

成銀丸のカワハギ釣り大会でもらっていた半額券ですが、2/11でカワハギ船終了ということなので、実質カワハギ釣りしかしない自分にとっては使い道が無くなってしまいました・・・orz・・・


どこの船宿も ツ抜けしたらOK みたいな感じですよね
2月の海水温を見ると 去年・一昨年と比べて 2℃くらい低いです。
激渋カワハギも嫌いじゃないんですが、ここまで渋いと・・・という訳で 海水温が上がるまで
カワハギ同様 自分も家の中で ジッとしてます・・・(例会は別ね)



3連休は 外出することもなく 家でゴロゴロ 














していたかったんですが、子供から「教えて」攻撃にあいまして・・・


問題:下の図の赤の部分の面積を出しなさい

Riverwalkers-130211


なんかね、小学校高学年向け? ん? 中学生向け?
昔こういうのやってたな~ みたいな(爆)・・・普段使ってない脳みそを使ったような・・・頭の体操?・・・意外と楽しめました (^^)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。