2013/08/15

近況

ブログ等で見る限り 皆さん余暇を満喫さているようでうらやましいですが、私は仕事仕事の毎日 (^^)

普段ならすし詰めの満員電車なのに、今週は余裕で座席に座れたりして 通勤は快適♪
会社に居ても 電話やメールも少なく その点はよいのですが
急ぎの仕事がてんこ盛りで 帰宅はねえ・・・いつも以上に遅いのよ!(涙)

さすがに ちょっとお疲れモードですが、あと2日 頑張りますよ~ (^^)

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事お疲れ様です。
    小生・・・休み中とはいえ、資格試験の合格を会社の事務のお○チャンから言い渡されており躍起になっておりますが、本日アサリを調達してしまいました・・・・(笑)
    それから運動不足もかねて加圧トレーニングなるものを始めてしまい、釣りには行く機会が減るかと思い今度の土曜か日曜に行ってしまいそうなんですが・・
    お許しください(爆)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��藤〇さん
    あら? 前も資格試験だったような・・・?
    次の上の段階の資格ですかね (^^♪
    加圧トレーニングはよく知りませんが
    マッチョ目指してるということで(汗)
    土日ですか・・・私は明日出張が入ってしまったし、相変わらずの激暑だしで、週末は引きこもりかも、です(汗)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事、お疲れ様です!
    今日、会長から催促のメールを頂いてしまいました(汗)
    日曜日の例会、宜しくお願いします(^-^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    えっ? あの会長から催促メール、ですか!?
    なんとまあ(汗)
    こちらこそよろしくお願いします。
    座にもよるのでしょうが、この暑さに身体がもつのか
    真剣に心配中です(汗)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。