2013/09/23

皮研9月度例会

今日は 例会の平均的な釣果で終了。



ちょっと修正が必要と気づきがあったし、前回例会の際に同一グループだった 左〇さんと綾〇嬢とまたもや同じグループだったのですが、前回の借りを返せたので良しとします(苦笑) 
左〇さんからは「目標低すぎ!」と突っ込まれましたが(爆)




それにしても 小網代のワッペンは佐島のワッペンと違って・・・いやはや 勉強になりました。




Riverwalkers

にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ

ポチしてねん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。