2013/09/23

カワハギ釣りの大会

カワハギ釣りの大会が始まりました。

今日は サンスポカワハギ釣り大会
淵野辺師匠や MIKKAさん、海賊船釣り倶楽部の船長はじめ バンバンさん、〇中さん
他多数の方が参加されたかと思います。
夕方船宿のHPを見ると・・・あわわわ・・なんか凄いことになっちゃってるし・・・(汗)

この辺りの状況は きっと淵野辺師匠がレポしてくれるでしょう (^^)


明日は ステファーノの久比里地区大会
赤〇さん、MIKKAさん、海賊船釣り倶楽部の船長 頑張ってきてください。
同日、〇十〇で 和竿の大会もありますが、こちらは 長〇川会長や〇河さんも出場されるようです。応援してますです。


来週は DKOも始まりますが、その前に 自分 今週の激務をこなさねば・・・^^;

にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ

ポチしてねん♪

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした。
    ワッペンを狙う釣りしてはいたものの、自分自身、初めての経験で、チョットビックリでしたが、人並み位には釣れて、ホッとしたのと、良い勉強になりました!
    私も明後日からDKOの前まで激務となりますが、その前の土曜日、久比里でお待ちしております。
    ソノマさんの方が、早く来られるかな!?
    ※「ポチしてねん♪」って、「カワハギ」って書いてある四角いのを押すんですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��赤○さん
    あそこのワッペンは 佐島沖のそれとは違っていて、
    面食らいました(汗) 
    週末は、いろいろ試したいことがあるのですが、今週は出張も多いので 赤〇さんよりも間違いなく遅い到着です(苦笑)。
    明日は頑張ってきてください。うねりが入ってきているようなので、意外と・・・(*^^)v
    そうそう、ポチしてみてください。
    課金サイトに飛んだりしませんので(笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。