2013/10/01

2013年ダイワカワハギオープン A予選 (とり急ぎ報告まで)

Riverwalkers-131001


検量で3人中1人脱落という状況でしたが、なんとか 滑り込みセーフ・・・まさに 九死に一生を得ました  ^^;



A予選の方、本日はお疲れ様でした。

B予選・C予選に出場される方、楽しんできてください。


疲れ果てたので、今日はここまで (^^)
にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


12 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます
    そしておつかれさまでした
    次戦たのしみですね
    応援しています

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��かきたくさん
    ありがとうございます。
    更にツワモノ揃いになりますが、自分なりに楽しめれば と思ってます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!!
    ��次予選も頑張ってください!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��次通過おめでとうございます
    これで2次もおそらく大丈夫だと思います。
    です。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    さすがソノマさん!予選通過おめです^^
    明日がんばってきます^^;
    青い海の神を見たんでいけると
    思います?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    予選通過おめでとうございます!
    ちょっと、自分のことのように嬉しいものです(^O^)/
    二次予選も頑張ってください!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��赤○さん
    赤坂さん、お疲れ様でした。
    同じ匹数でしたが、船の差がでちゃいましたね・・・
    まあ、たまたま 運が良かっただけです。
    次にお会いするのは例会でしょうか??
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��藤〇さん
    いやいや、2次はねえ、みんな釣る人が集まるので・・・(^_^;)
    自分の場合は 運 次第です(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��船長さん
    いよいよですね
    船長も頑張ってください。
    「青い海の神?」・・・あ、あれですね (^_^;)
    期待(?)してます

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    ありがとうございます。
    風流さんも来年辺りは 参加してみてはどうですか?
    昨日は知り合いの方も多かったので、競技会という感じでなくて逆に焦りました(汗)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    ソノマさんなら一次通過できると思ってましたよ!
    レポ楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��おナスさん
    昨日はお疲れさまでした。今、外見てますけど
    午前中はすごい天気でしたね・・・昨日も天気良くなかったけど、今日 荒れた船の上だとそれだけで心が折れそう・・・(汗)
    私の場合は ホントに運が良かったに尽きます。
    2次予選でまたお会いしましょう!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。