2013/10/19

2013 DKO 2次予選

抽選で引いたのは C船右6番・・・ちょうど ど真ん中(胴の間)・・・


で 同舷の 大艫には ダイワの宮〇さん、艫2番には 2012年DKO3位の〇泉さん。
でもって、同舷ミヨシには 堀〇さん・・・・

よりによってこんな舷のど真ん中を引き当てる俺も俺なんだが・・・(爆)


海の状態は 北風ビュービューで、自分なりには頑張ってみたのですが 力及ばず・・・。
C船は 上記2名の他、狂友会の石〇さん、チーム錦の片〇さんがファイナル進出です。
ちなみにC船は30枚がボーダーという激戦(汗)


知り合いでは 海〇園常連の 相〇さん、横浜皮研からはパン屋さんと荒〇さん、堀〇さんが
ファイナル進出です。

みなさん、お疲れ様でした。

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    ソノマさんなら、また別の機会で良いことがありますよ!
    また来年、頑張りましょうね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��赤○さん
    赤〇さん、次 お互い頑張りましょう!
    昨日は北風の中、雨と飛沫でずぶ濡れになっていたせいか、1年ぶりに風邪引いちゃったようです(涙) 

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまでした
    ファイナルは狭き門ですね
    突破する方はすごいですね
    30がボーダーとはw
    でもやりがいがありましたね
    ��も出場ですか?
    私は今から行ってきます

    返信削除
  4. ○浜( ゚д゚ )2013年10月20日 7:46

    SECRET: 0
    PASS:
    えええsonomaさんでさえ通らなかったんですかー?( ゚д゚ )
    本当にDKO制覇とかあるんじゃないのと思ってました・・・
    お疲れ様でした。そしてお体お大事に・・・
    また、ご一緒できたら宜しくお願いします。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��かきたくさん
    2次予選は皆さん釣る人ばかりだし、4隅を引く運もないとなかなかねえ (^_^;)
    私は今年はGは出ないです。
    今頃は 船の上ですね・・・厳しい天気ですけど、健闘を祈ってます。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��○浜( ゚д゚ )さん
    何をおっしゃいますか!!
    制覇なんて 普通に考えれば 私は無理でしょww
    またいつか乗船の折はよろしくお願いします。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    本日のガマの大会。
    入賞及ばずでしたが、まあまあだったかと・・・。
    昨年、sonomaさんの
    > 家に帰って開封したらマッサージクッションでした (^_^;)
    > 
    > 転んでもタダでは起きないぜ! ってウソウソ(爆)
    今年は私が言うことになり、商品はHITACHIの空気清浄機でした!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��赤○さん
    いくら予備日がないからと言って、バッドコンディションで決行というのもどうなんですかねえ・・・(汗)
    空気清浄機!?
    転んでもタダでは起きなかったわけですねww
    何はともあれ お疲れ様でした。
    自分、1年ぶりくらいの 本格的な風邪で
    完全ダウン状態です。今日、病院行ってくるつもりです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。