2013/10/12

白物家電

半年位前から、扉を閉めても閉まってないことがあったりと、それでも だましだまし使っていたのですが、来年には消費税も上がっちゃうし、いつも苦労をかけてる嫁の為にも(←ここ、とっても重要w)、と思って 冷蔵庫買っちゃいました(汗)

もう20年近く使っていたし 自分的には よく使った方だとおもうのですが? (・・;)

思い切って 500Lオーバーの容量タイプを・・・

冷蔵庫はちょうど今の時期に新製品が出るそうで 去年の今頃発売されたものは ほぼ底値、発売当時の約半値・・・消費者としてはうれしい限りですが、メーカさんは大変だよね(汗)・・・冷蔵庫としての機能は 去年のモデルでも十分過ぎるので全く問題なしです!


Riverwalkers-131012

ひさしくカタログさえ見たことがなかったのですが、消費電力も激減しているようで、正直びっくらこきました(汗)


これで 冷蔵アサリのスペースも 文句を言われないでしょう!!(爆)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ、明日ですね。 頑張ってください!
    多分、近くで応援しています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��赤○さん
    おはようございます。
    今日も山〇〇でしょうか? (^_^;)
    頑張ってきます (^^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。