2014/03/29

オフで東京

まったく釣欲がわかないし、子供も春休みで暇を持て余してるようなので 東京に行ってきました。オフで東京に行くのは かなりひさびさ(笑)


科学技術館に行って 




そのあと 皇居東御苑へ
噂には聞いていましたが 皇居の周りは ひっきりなしのランナー(汗)


あんな空気の悪いところを しかも嬉々として走る人の気持ちが、残念ながら自分にはさっぱりわかりません・・・(大汗)


桜が咲き始めていたせいか 御苑は ものすごい人・人・人 (^^;


お疲れモードでの帰宅です。

にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ○*:;;;:*○*:;;;:*○*いきなりの訪問失礼します!ペタ代わりにコメ残していきます♪良かったら、こっちも遊びにきてください☆また来ます(*^□^*)ノ○*:;;;:*○*:;;;:*○*

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヴァニラさん
    初めまして。
    犬猫大好きさんですね (^^;
    よろしくお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。