Amazonのアカウントをクローズした後に
「担当部署から連絡させますからお待ちください」という連絡を受け取ってから1週間・・・なんと放置プレイでした(怒)
カスタマーセンターに再度電話をし「進捗状況を連絡してほしい」と伝えたところ
メールで以下の連絡をもらいました。
・登録されたクレジットカード情報にAmazonのサイトからアクセスすることはできないし、クレジット番号全桁も表示していない(から大丈夫)
・アカウントのパスワードを無効にした
・心当たりのないレビューは削除の手配をした
・アカウントが有効化されるまで5時間待って 再度登録しなおしてください
ネットで検索すると 自分のような状況の人は少なくないようで、Amazonの対応もほぼ同じ・・・もっと早くに連絡してよ! ってことなのです。
それにしても アカウントをクローズして改めて感じたのは「Amazonにどっぷり生命線を握られているなあ・・・」と(大汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。