2020/10/04

底潮動かず!? お手上げでした(汗)

 来週・再来週は仕事が1年で最も忙しい期間でして、週末はダウンしてそうなので今週ちょっと無理をして筏に浮かんできました。



当初土曜日に行こうかと思っていたのですが、激込みの様子でしたので日曜日にしたのです。
日曜日もお客さんが多かったですけどね(汗)。1つの筏に4名乗船。
自分が乗った筏には 常連の白〇さん(前々回もお見掛けしましたが)と若者2人組。

白〇さんにお話を伺うと 昨日も来てたとのことで連荘!?
すごいですねww  自分この釣りで連荘はまだ無理ww 腰に負担がかかりすぎ。
昨日はかなり渋い状況だったとのことでした。

開始早々、リールを少し巻いた瞬間に 竿が引き込まれます。
バリ? と思っていたら 銀色の魚体・・・サバ?
タモで掬ったら なんと シマアジ!?
H名人が言ってた 高級魚です!?なんかあっけなく 釣れてしまいましたけど (^^;)

自宅に帰ってから撮った写真です



以上、お終い(汗)






はははは、今日は底潮が全く動かず、チヌBOZEでしたw

白〇さんに聞いたら 昨日もひどかったけど 今日の方がひどいよとのこと。
今日は 三浦筏師会の例会もあって 百戦錬磨の猛者の方が多数来ていましたが、おチヌ様を釣った人は数名だったと思います(大汗)

外道の活性すらも低いし、オキアミのような柔らかいサシエですら 全く食われない状況。底の浅い引き出しを全部開けて対応したのですが 完全にお手上げでした(大汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。