2021/07/04

お宅訪問

 


アイキャッチの写真、深い意味は全くありませんww 休憩で立ち寄った甲南SA


今日は 朝2時に自宅を出発。大阪に住む、息子のアパートを訪問してきました。

いきなり押し掛けたわけではありませんw

嫁が、アパートを見たことがなかったってこと、普段どんな生活をしてるのやらとちょっと心配だったので・・・行ってきたわけです。


9時頃について 部屋の掃除をしてあげて お昼ご飯をごちそうしてあげたら

トンボ帰り・・・車で、日帰り(爆)

走行距離 往復で980キロ

本人はいたって元気そうだったのでなりよりでした。


長距離ドライブでの一押し商品を紹介しておくね

ボディドクターバックアップ メッシュ


低反発のクッションで くさび型形状をしています。ドライブ中に腰に当てておけば

腰の周りが包まれる感覚w

背中がだるくなってくれば 当てる位置を変えて 背中に。

往復、特に 帰路 さすがに腰や背中がだるくなってきますが これでいつも乗り切れてます。翌日も腰や背中に疲れは残らなくなった感じがします。

あくまで 個人的な感想ですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。