2022/02/27

ウエイトコントロール 2カ月で7キロ減?

 はい、今週 健康診断を受けることになりました(汗)


ウエイトコントロールは継続中であります。

こんな状態


目標の69キロは 達成です(^^)v  さらに下がってますけど(汗)


去年試してみた カロリーコントロールでは この体重まで落ちると

手首の太さ(右手の親指と人差し指で 左手の手首をつかむ)がかなり細くなっていると

実感できたのですが、今回手首の太さは変わってないね(太い、ということですw)


今回試した方法は以下

・運動の類は敢えて行わない(ウォーキングすらしてません)

・朝と昼の2食生活(昼食後、翌朝まで18時間は絶食)

・糖質制限で 一日に食べるお米はお茶碗1杯(半分づつを朝と昼に食す)。

  お菓子やジュースの類も飲食しない

・お肉、お魚、卵、野菜、豆類などはバランスよく何でも食べる

・夜になって どうしようもなくお腹が減ったら 入浴してさっさと就寝(爆笑)

・なお、体質改善の為に これ飲んでました(苦笑)

もろみ酢



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。