2022/10/02

2022/10/1 こちらもボーズ・・・を覚悟したw

 今日はのんびりモードで少し遅めの出発です。7時頃から釣りを開始しました。


サシエをオキアミにしてスタートしますが、案の定 瞬殺(汗)

ダンゴはガチガチに握りつつ サシエをローテンションさせていきますが おチヌ様が寄ってくる気配がありません。

外道は賑やかw チャリコ、フグ、アイゴ・・・・


9時過ぎには 25センチの良型カワハギをスレで釣り上げ・・・苦笑い。

10時・・・11時・・・なかなかおチヌ様が寄ってこない・・・。


今日は風と潮の流れが変? 2枚潮?? 

内心 「今日はアカンかも・・・・」と正直思ってましたよ(汗)

11:30 ようやくのおチヌ様!!

沖上がり後の測長で45センチ。


寄ってきているのかな、と期待したのですが 後が続かず すぐにまた外道祭り(大汗)
ダンゴの集魚剤をちょっと濃い目にセッティングしていたのですが 裏目にでたのかもしれません。


12:00 穂先がズドンと海面に突き刺さったので期待したのですが・・・30センチにちょっと満たない真鯛
塩焼きサイズなので キープ


14時まで頑張ってみたのですが ちょうど用意していたダンゴが尽きたので 沖上がりとしました。
真鯛・黒鯛・カワハギ 各1枚づつのお持ち帰り。お土産としてはいいのですが
おチヌ様はもっと来てくれるだろうと期待していただけに ちょっと凹みましたww

自然相手なので致し方ないですね。チヌボーズを回避できたので良しとしましょう(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。