2022/10/09

2022/10/8 アイゴアイゴアイゴ

3連休初めの土曜日、前回のうっ憤を晴らすために チヌ釣りに行ってきたよ。


前回の反省を踏まえてポイント替えをし 万全の態勢で臨みます。

開始早々に  こんなのがきました(苦笑)


今日はお呼びじゃないので 即ポイw

逆にカワハギが釣れるということは・・・嫌な予感しかしない(汗)


底は外道が凄まじく、今日は特に アイゴの活性が凄まじい!!

スレ掛かりも何度もあったりと これ群れできちゃってるんじゃないの? って感じです。



10時頃の潮止まりから 上げ潮に潮向きが変わったタイミングでした。


40センチのおチヌ様! ありがと~~ww

潮が変わってからは 全体的に魚の食いが落ちた感じはしますが、掛かってくるのは アイゴアイゴアイゴ(爆)
その後 いいことなく終了です。


かろうじて ボーズ逃れのおチヌ様1枚・・・・参りました(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。