2022/10/16

2022/10/16 諦めかけてたその時でした

今日も某所に遠征でした(汗)

朝から打ち返すのですが 底は外道が凄くて餌が残らない・・・
残りそうなサシエもローテーションをしますが 今度は全く食わない・・・(汗)


お昼の時点で 
針掛かりしたのは チャリコ1枚とゴンズイ2匹(爆汗)
餌は瞬殺されるので 底には フグ? カワハギ??  がいるのかな?

「もう今日は完全に詰んだな・・・」と諦めていたその時でした!
突然穂先が海面に突き刺さります!
沖上がり後の測定で44センチのおチヌ様でした


この後 20分くらいの間で2枚追加! 
竿置きにロッドを掛けて 追いダンゴを握ってたら 竿がお辞儀をして 海面に刺さってたってパターンです。尻手ロープをつけていたので 竿を海に奉納せずに済んだけどw

3枚目を釣った後はまた外道祭りww

今日は日曜日なので 13時沖上がりにしました。


本気でボーズを覚悟していただけにうれしさMAXでしたw




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。