2012/10/17

2012年DKO(ダイワカワハギオープン) B予選/取り急ぎ速報

取り急ぎ、なんとか 1次予選通過しました。
応援メッセージをくれた方 ありがとうございました。

Riverwalkers-121017


・・・ブログアップする記事が溜まってますが、仕事が忙しいので 週末にでもまとめてアップします。


明日のC予選は雨の予報・・・おそらく今回一番の激戦区・・・参加される方 楽しんできてください(汗)

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、お疲れ様ですm(__)m
    やりましたねッ!おめでとうございますm(__)m
    sonomaさんの釣り方なら間違いないと、思ってました(*^^)vファイナルなんて言わないで・・・
    頂点を・・・陰ながら応援してますので\(^o^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。
    運だけで通過した誰かと違いさすがですね。
    次はダダですし・・・(爆)
    お互い楽しみましょう。よろしくです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��皮○中○さん
    ありがとうございます。
    私の場合は はっきりいって、「くじ運」です(爆)
    やれるだけやってみますね~ 

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��藤○さん
    A予選お疲れさまでした。
    ダイワのHP見ましたが、胴の間で抜けたのって
    藤〇さんだけじゃないですか?
    腕で勝ち取ったようで さすがです
    私の場合は 間違いなく くじ運です(爆)
    こちらこそ よろしくお願いします。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。この調子でファイナル行って下さい。例会では朗報をお待ちします。
    私はパン屋さんの隣で健闘むなしく。(泣

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��は○しさん
    パン屋さんや○淵さんも同列にいたようで・・・(汗)
    まあ「くじ」なので公平ではあるんですけど
    こういう大会は「運」がないと厳しいですよね。
    ファイナルに残れるかどうかは分かりませんが
    楽しんでこようと思ってます。
    お疲れさまでした。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    2次予選も頑張ってください(^^)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ryoga_sakamotoさん
    いつもペタいただいてありがとうございます。
    がんばりま~す (^^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。