2022/12/11

2022/12/11 bills七里ケ浜 世界一の朝食

お店の前を車で通ったことは何度もありますが、一度も訪れていなかった「bills 七里ヶ浜」に嫁さんと行ってきました。


朝7時開店。

予約を入れていましたが 開店前から数組のお客さんが並んでます。

外のテラス席は寒いのでパス(苦笑)

海が見えるテーブルを用意してくださいました。



【シェアスタイル】bills classicsコースをチョイス


【サンライズドリンク】


【自家製グラノーラ withヨーグルト、フルーツコンポート】



【フルオージーブレックファスト】



最後の締めは おそらく大半の人がこれを目当てに来ると思われる

【リコッタパンケーキ withフレッシュバナナ】

丸いのは ハニーコームバターだそうです。


飲み物は選べますが、自分はコーヒーで。



鎌倉の海を眺めながら ゆったりとした時間が流れます。 1時間ほどいたでしょうか・・・ごちそうさまでした。


たまにはこういうのもいいでしょ!!w

(我が家から車で20分くらいの場所なのですが灯台下暗しでしたw)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。