2022/12/30

2022/12/29-30 4年振りの帰省

 コロナ禍でしばらく帰省できていなかったのですが、高齢の両親にも会っておかねば、と思い実家に帰ってました。実に4年振り!?



朝5時半の横浜駅ホーム


人が多くて プチびっくりw



新幹線は満席。自由席は乗車率120%!!
指定席車両の間のデッキにも人が溢れていました(汗)


10時前に福山駅に到着



高速バスでしまなみ海道を通って愛媛入り。

実家で両親・兄弟に会ってきました。兄弟の家では 直前にコロナ感染があったようで 簡単な挨拶で終わりましたけど(汗)



一夜明けて翌30日 Uターン(汗)

おなじみのゆるキャラ バリィさん




今治駅前から また高速バスで福山に向かいます。



しまなみ海道に乗る直前の風景 

今治はタオルと造船の町であります。

造船所(ドッグ)





上りの新幹線は 比較的空いてましたよ


いろんな事情があって今回はとんぼ返りでしたが、久々に両親・兄弟に会えたので良しとしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。