2023/01/05

2023/1/5 新年早々PCが逝ってしまった

 新年あけましておめでとうございます。




昨年11月頃からその徴候はあったのですが、とうとうPCが起動しなくなってしまいました。

当初は自動修復できていたのですが・・・そのうちまた起動しなくなる・・・

アップデートを無効にしてもまたインストールされてしまう・・・


コマンドプロンプトを使ってディスクを修復できていたのですが いつしかそれでも復活しない状態になってしまった。

USBメモリーに起動ディスクを作って コマンドプロンプトで救出を試みたのですが・・・お正月明けて 丸3日間 かかりっきりでした(汗)

それでも駄目、あかん(泣)


2014年に新品で購入したDELLのPCだったので ちょうど9年目の出来事でした。


Amazonでちょうど初売りをしていたので デスクトップPCをポチw




あとは、できる限りの保存データをサルベージすることです。

どこまでできるかわかりませんが これもポチ



新年早々参りました(大汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。