2023/04/24

2023/4/23 皮研4月度例会&総会

今期から 直前のランキングが8位までの人は強制的に胴の間に着座というルールになりました(汗)。

個人的にはそこまで修行をしたい思いはないのですが、強制執行されてしまい、座った座は

C船左舷4番、ヨッシーのお隣ですw

船長はキャプテン結花


朝会



7:30 河岸払い

湾外に出てみると 思った以上に北風が吹き付け、白波が立っています(大汗)


強風でラインと穂先はびりびりしちゃって当たりは取りずらいし、船もポイントに定位できないようでラインも押されていきます。

超絶悶絶ですが そんな中でも皆さん ポツッ・・・・と1枚くらいは釣っているようでした。

左舷側ではミヨシ2番の井上さんが絶好調でバラシ連発w

まあ バラシがあるだけうらやましいですが(苦笑)。


自分が1枚目を釣ったのが8:24

が、後が続かない・・・・


10時ころまでは ずっとこんな感じ。

船中見てても 井上さん無双状態でしたでしょうかw


10時過ぎてから 風が少し収まって当たりが取りやすくなります。

自分の仕掛けがうまくポイントに入ったときだけ 素直に当たりが出るような状況で

13時頃までで7枚


その後は凪ぎて 食いもストップ



14時沖上がりで終了です。

数こそ伸びなかったですがそこは致し方なし。うまくポイントに入った時だけでしたが、イメージ通りの釣りもできたので良しとしましょう。


陸に合って 反省会

トップは別船の内藤さんで11枚 2位も別船の小前さん

我々の船は 長谷川相談役、井上さん、ヨッシー、自分の7枚がトップいう結果でした。




総会



有志の商品提供があって 抽選会がありました。

自身にしては珍しく名前を呼ばれまして、畑さん提供の針をいただきました。

ありがとうございます!


参加された会員の皆さん、 お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。