2023/09/25

2023/9/24 皮研9月例会 


先日逝去された長谷川勝一相談役の献花と散骨を ご親族同船のもと執り行い

いったんご親族の方を港に送り届けてから 例会とあいなりました。


今日の座はC船左舷胴の間。左舷は ミヨシから田中さん、荒井パパ、パン屋さん、自分、吉澤会長、相川さん、萩原さん。裕二さんの船となります。

本船は 三戸浜沖から始めます。



北東の強風が吹き付けています。半島の風裏になるのでは、という噂もあったのですがかなり強い風が吹き付けて白波が立ってます。


穂先とラインが風でびりびりして釣りにならないのですが

左の吉澤会長が開始早々カワハギを釣りあげます、さすがだ・・・w。


なかなかカワハギが釣れないなぁ・・・と、船長もボヤキ節w

9時になってもカワハギからのコンタクトがない状態でしたが 艫の萩原さんはその時点で3枚も釣ってたらしい(汗)


自分がカワハギを釣ったのは 実に9:30! 

その直後に連荘があって3枚

その後は また沈黙w


船は 三戸浜沖に移動します

何度かの流しの途中で ここでも3連荘するタイミングがあり、更に ギチギチの根の上でマッチョカワハギを追加して7枚。

午後は自分の座では 釣っても釣ってもキタマクラww



時々カワハギを釣ってる人の姿が目に入るのですが ほぼ4隅の人ではなかったかしら?

そんなこんなで14時半沖上がりです。


優勝は別船の石曾根さんで9枚 おめでとうございました。

別船の方が 総じて釣果は良かったようでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。