2023/10/01

2023/9/30 ソロ

今日はソロ遠征でした。


第一投!

いきなりハリスを切られました? フグ? キタマクラ?

針を結びなおして 第二投!・・・・またハリスを切られました?ww

開始30分くらいはこの調子(大汗)


すでにお呼びじゃない外道が下にいるようで、集魚的なものは一切抜いて

静かに釣りをしていると ハリスを切られることはなくなりましたが、

餌瞬殺の状況は続きます。


1時間くらいしたころに、試しに硬い餌を投入してみると ゴゴゴゴゴという当たりが出たので 恐る恐るフルスイングW

来てたのね! ありがと~~ww

その直後に 2枚目

30センチちょいの小型です。


この後 また外道が寄ってきた感じでおチヌ様からの当たりが遠のきます。


9:39 柔らかいサシエで3枚目



9:55 同じく4枚目



10:33 5枚目



潮どまりの時間か近づいたのか? アイゴやゴンズイもやってきてます(大汗)


10:51 硬いサシエで6枚目。これは42センチの良型



11時頃からは 風が北から南に変わると同時に 底潮が早くなってきてサシエが無傷のままで残るようになりました。

いろいろ試してみたのですが どうにもこうにもならないし、6枚も釣れれば十分でしょ?w 12時半沖上がりとしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。