2023/10/16

2023/10/14  釣った自分が一番驚いたw

 今日は釣友さんとの釣行です。


7時に係留が完了してスタート。

最初はオキアミをサシエにしてスタートしてみます。

1投目は・・・トラギスw

2投目・・・なんといきなりおチヌ様が来てくれました(驚)


となると・・・と期待したのですが その後が続きません。

2枚目は8:09 


今日は底の外道はうるさくない感じです。

8:33 3枚目

8:44 4枚目

9:36 5枚目

9:43 6枚目

9:50 7枚目

10:15 8枚目

10:40 9枚目

10:55 10枚目

久々のツ抜けのメモリアルショットww


ちょっと疲れてきたw 

巨ボラも2本掛けてしまい右腕がパンパンです。


ここからちょっと失速気味

11:06 11枚目

11:18 12枚目


以降、潮が上げに変わると サシエが無傷で残るようになってきます。

12時半 自主的沖上がり

45センチを頭に12枚で終了です(釣友さんが会社の同僚に差し上げる約束をしていたようなので差し上げました)。


ノッコミの時期ならいざ知らず、この時期にツ抜けするとは・・・釣った自分が一番驚いたのでありました(苦笑)

まあ、こういうラッキーな日もたまにはないと!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。