2023/10/16

2023/10/16 柳の下には二匹目のドジョウがいる・・・はず!w

 今日は前もって年休と取る予定にしていたのですが、土曜日に、自分的にはおチヌ様がたくさん釣れてお腹いっぱいだし、どうしようかぁ・・・柳の下のドジョウ狙いで出かけて撃沈ってのはアルアルだし(爆)

悩んでいたら、釣友さんに 背中からどつかれまして、出かけることにしたんですわ(汗)


少し腰が重い感じもしていたのですが 身体に鞭打っての遠征ですww

土曜日と同じポイント! 

昨日は荒れて寒い一日でしたが、今日はどうでしょうか???


7時過ぎに係留完了

澄潮? 海底が見えてる?(大汗) 

「う~ん・・・このパターンはまずいなあ・・・・(汗)」

案の定、オキアミが無傷で残ってきます。

こういうときにやることは一つ! 打ち込みあるのみ!w


8時過ぎ! 1枚目!!

8:30 2枚目

早い時間におチヌ様が寄ってきたようで、ポツポツと当たりが続きます。

10時の段階で6枚。

11:11 ツ抜け!


風向きが変わって 徐々に潮が上げに変わっていきます。


いつもならこのパターンで失速するのですが 今日は 風と潮の変わるスピードが

緩やかな感じで、魚も直下に居ついてくれている感じ

12:21 11枚目

12:31 12枚目

12:40 13枚目

12:49 14枚目

12:55 15枚目


食わせて掛ける感があって最高ですww


13:30 用意していた団子が尽きるタイミングの ラスト1投でおチヌ様が

きてくれました。48センチを頭に 17枚でフィニッシュでした。

17枚は自己最高かしら・・・フフフ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。