2009/08/15

青と赤

金曜日の夕方、突如休日出勤することが決まり、本日土曜日 午前中のみの約束で 仕事してきましたよ~!! さすがに朝起きるのが辛かった・・・。

夕方、以前から息子と約束していた・・・これ に行ってきました。Riverwalkers-090815-1

実はプロ野球観戦は 自分も初めてだったりする(汗)


Riverwalkers-090815-2

私は広島カープファンではないのですが、周りは赤い帽子をかぶった方々がたくさんいます(笑)。
実際にグラウンドで感じたこと・・・テレビとは全く別物です、これは。


2回まで観戦して帰宅です。息子も楽しかったようで、なによりでした。・・・・つ、疲れた・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。