2010/10/10

週末の予定

先週 金曜日は広島出張。夕方、駅で会社の皆とお別れして 実家に帰ってました (^^ゞ

なかなか帰省できないし、まあ、両親ももう歳なので、顔見世的親孝行。

それでも土曜日のお昼頃には再び帰路の旅。


3連休ということで、新幹線はほぼ満席。5時間近く座席に座りっぱなしは結構堪えました(汗)


明日は 「サンスポフィッシングchallenge2010 カワハギ釣り大会」に出てきます。
またまた3匹の重量制ですが、どうなりますやら (~_~;)

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    がんばれー、そのまさん
    17日は、がまかつで、勝負、勝負
    その前にDKO
    明日調整してきます

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゴヨーさん
    こんにちは~
    明日はのんびり楽しんできます。
    がまかつ・・・おそらく竹岡沖になると予想してますが、あそこは私的にはどうも相性がよくないです(笑)。やる前から弱気ではいかんですが ・・・(~_~;)
    DKO頑張ってくださいね~~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    明日は急遽スポーツ新聞の大会に参加します。
    尺を3枚揃えればイイんですよね(w
    がまかつも出るんですか、そちらでも宜しくお願いします(^^;)v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��渕野辺在住さん
    うぉっ!
    師匠、尺揃え宣言ですか!? (~_~;)
    お手柔らかにお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。