2010/10/31

Vitacostってば・・・・

サプリメントは まあ、海外個人輸入の方が(送料を考えても)安価に入手できます。おまけに 今は超円高! (^_^;)


嫁からアレルギー症状向けのサプリメントを頼まれたし、他にも購入するものがあったので 
今回「Vitacost」を初めて使ってみました。


某2chでは 到着が遅いとこき下ろされてますが・・・どうなんでしょ(汗)


ポチした後で、10%-OFFクーポンのコードを入力するのを忘れてました(爆) 
すぐさま、「クーポンコード入力をし忘れたので、キャンセル扱いにしてくれ」とメールを送信してから3時間後・・・・



「発送しました」の連絡が来ました・・・・・ってヲイヲイ (~_~;)


英語でチャットという手もあるようですが、さすがにそれは自信ないしなあ(爆)


まあ、後は荷物がちゃんと届くことを祈るのみ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。