2010/11/23

大会延期

今日は 佐島〇楽園のカワハギ釣り大会

前日からの雨・・・9時頃前雨の予報ですが、「大丈夫だよね?」と楽観的に向かいます。


明け方から雨足も強まっていて、鶴ちゃん曰く「明るくなるまで様子見」とのこと。


5時半ころから受付開始


Riverwalkers-101123


が、明るくなる頃には 風も強まってきて 鶴ちゃん苦渋の決断

「今日は出船停止。10月5日に延期することにします」


まあ、無理をすれば出船できないことはない海況ですし、事実お隣の船宿は 艀を出してたし・・・
大会開催者側としては、安全第一を考えたのでしょう。


帰宅してから昼過ぎまでお昼寝、午後からも、うたた寝をして終わった一日でした (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。