2011/04/24

皮研4月度例会

今日は皮研4月度例会

昨日土曜日の暴風雨からうってかわっていい天気!


集合場所に到着しましたが いつもの小網代湾も少し波が高い様子。
ゴヨーさん初め何人かの方は やるき満々で沖に出る準備をしていますが、大半の人は
おしゃべりにきたような状態で・・・まあ、私もそのうちの一人ですが・・・(^_^;) 

他の方と話をしましたが、やはり気になるのは福島原発・・・なんせ、放射性物質放出が止まっていませんから・・・



沖合いはまだ波が残っているし、午後から南風が強まる予報で、結局例会は中止。
淵野辺師匠始め数人の方は散会の後 久比里から沖にでたようですが、どうなったんでしょう??



なお、皮研で義捐金を贈ることになり、私も少々参加させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。