2011/04/03

嫁の一言

車でちょっと出かけようとしたら嫁から一言

「もう釣りができなくなったの?(釣りが出来る環境じゃないの?)」




一呼吸おいて

「いや、気分的な問題だよ」とだけ答えました。


そういえば ここ1ヶ月 釣りに行ってないし、そういうことって横浜に来てから初めてだよなあ・・・・・ (^_^;)

日本全体が自粛ムードでは困るし、釣宿もお客さんが来ないと生計を立てられないんですから
釣りに行く気分になってる人とか そろそろしびれを切らせている人は 行ってもらった方がいいと
思ってます。

私的には まあ確かに気分的なものもあるんですけど、カワハギは一年で一番渋い時期(桜の咲く頃が海の中は一番低水温)だし、今年はマルイカもまだ釣れてないし、アオリイカもまだノッコミ時期じゃないから というだけですから (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。