2011/04/09

今日の一冊

今日は朝から暴風雨・・・読書三昧

これまた注文してから届くまでに少し時間がかかりました

Riverwalkers-110409


トロロ昆布は眉唾だと思いますが、浜岡原発を福島原発に置き換えれば まさにこの本に書かれていることが現在進行形で生じています。
そして我々がどう行動しないといけないのかも・・・。

今まで 原子力発電は安全です と刷り込まれてきた国民・・・原発反対活動をひとごとのように考えてきた我々多数・・・安全神話が崩れた今、一人一人が考える時期にきていると思います。


・・・えらいひとが考えてくれる なんていう状況ではないと思ってます・・・自分自身への自戒をこめて・・・



放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策/古長谷 稔

�1,260
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。